抹茶じゃないよ!青汁だよ!青汁プリンのレシピ レシピあり

抹茶じゃないよ!青汁だよ!青汁プリンのレシピ
  1. 1
    おいしそう!

皆さん、こんにちは。 お越しいただきありがとうございます。 この季節はスイーツも豊富ですよね。 さつまいもや栗を使ったケーキが沢山並んでスイーツが好きな方にはたまらないですね。 ところで、皆さんは抹茶お好きですか? 抹茶を使ったいろんなスイーツはありますが、「 青汁 」を使ったスイーツってあまり見ないですよね? タイトルをみて驚いた方いませんか?(笑) 抹茶プリンは聞いた事があっても青汁プリン?っ......

アマイモノ・クウ蔵さん

アマイモノ・クウ蔵さん

料理家。ネクストフーディスト1期生。 新メニューの開発、レシピ提供、記事の執筆をしてます。 ワードプレスにてレシピサイト【アイラブ・メシ】を運営中。是非ご覧下さい。 ・資格=トータルフードコーディネーター、食育アドバイザー