アジの梅花チーズフライ レシピあり

アジの梅花チーズフライ
  1. 1
    おいしそう!

あら~~!!!どうしましょう!!! 先ほどブログをみたら、 こちら♪♪♪ のランキングで一番になっていました。 レシピブログ(野菜ソムリエ)ランキング1位!!! 真面目に・・・・・レシピ書かなくては!! と先日作ってみた <アジの梅花チーズフライ> のお写真 小坪市場で、アジフライ用の新鮮アジが目に入り即購入!!! なかなかアジを丸ごと買って・・・開きにする元気のない私にはもってこいだった......

HIROKO I.さん

HIROKO I.さん

<暮らしの中の花と料理>をテーマに自宅で小さな花と料理の教室を主宰しています。そして時々ピンチヒッターで中学校の家庭科の先生を・・・。  <食卓に流れる素敵な時間><花・色・料理・幸せいっぱい!!!><野菜のレシピ12か月><ワタシ達らしい毎日> そんな鎌倉の風を・・・・綴っています。