コテージパイ レシピあり

コテージパイ
  1. 11
    おいしそう!

梅雨明け後のちょっと涼しいこの数日 この日のお夕飯は<ネギトロしらす丼>と<お味噌汁> そして・・・・なんだかちょっと、温かいのもが食べたくて・・・・♪ 久々に作った この料理 <コテージパイ(シェパーズパイ)> じゃがいもとひき肉たっぷりの英国料理の1つです。 1年前のFOOD LESSON <新じゃが>でご提案した レシピの1つ 先月とーっても立派なジャガイモをた......

HIROKO I.さん

HIROKO I.さん

<暮らしの中の花と料理>をテーマに自宅で小さな花と料理の教室を主宰しています。そして時々ピンチヒッターで中学校の家庭科の先生を・・・。  <食卓に流れる素敵な時間><花・色・料理・幸せいっぱい!!!><野菜のレシピ12か月><ワタシ達らしい毎日> そんな鎌倉の風を・・・・綴っています。