我が家のお弁当箱事情(汗) レシピあり

我が家のお弁当箱事情(汗)
  1. 5
    おいしそう!

先週のお弁当仕事♪ 長男(中学)人生初の定期試験があり・・・・お休み日が数日続いていました。 で~・・・実は<新しいお弁当箱>が我が家に1つお嫁入り♪(左) 右の<わっぱ>は900ccのお安く手にいれた・・・海外製品♪(ネットで2000円ちょっと) 実は長男に「・・・・お弁当箱・・・ちょっと大きすぎなんだけれど~・・・・」とずーっと言われておりまして・・・(汗) で・・・左の茶色<わっぱ>650......

HIROKO I.さん

HIROKO I.さん

<暮らしの中の花と料理>をテーマに自宅で小さな花と料理の教室を主宰しています。そして時々ピンチヒッターで中学校の家庭科の先生を・・・。  <食卓に流れる素敵な時間><花・色・料理・幸せいっぱい!!!><野菜のレシピ12か月><ワタシ達らしい毎日> そんな鎌倉の風を・・・・綴っています。