大根Lessonを思い出しながら・・・・ レシピあり

大根Lessonを思い出しながら・・・・
  1. 3
    おいしそう!

2年前のFOOD LESSON 冬 は <大根> でした♪ おっ!!!そしてテーブルには<スイトピー>~~!!! 今年はなかなか連売(レンバイ) ←我が家から自転車で5分の鎌倉野菜の市場 にも行ってないな~・・・と・・・きっとこの季節はたくさんの種類の大根大根でいっぱいのはず!!! 久々に今日は時間があるので たまった我が家の事務業務???を済ませながら レンバイに行ってみよう!!! そし......

HIROKO I.さん

HIROKO I.さん

<暮らしの中の花と料理>をテーマに自宅で小さな花と料理の教室を主宰しています。そして時々ピンチヒッターで中学校の家庭科の先生を・・・。  <食卓に流れる素敵な時間><花・色・料理・幸せいっぱい!!!><野菜のレシピ12か月><ワタシ達らしい毎日> そんな鎌倉の風を・・・・綴っています。