心が喜ぶスタートに!

心が喜ぶスタートに!
  1. 1
    おいしそう!

ロゴのデザインから2ヶ月 今年は思いがけず 素敵な桜色の季節の春春春 息子のジーンズを干している時 ふと懐かしい思いが (20数年前の懐かしい思いはナイショ) ワタシはこんな小さな微笑ましい風景が好きだな〜と あーっという間の20年弱 感謝いっぱいの20年弱 これからも 大切な人と 大切な人達と 季節を感じる暮らし 感じていきたいと思います。 そんな思いをワタシ自身しっかり感じることのできるこの......

HIROKO I.さん

HIROKO I.さん

<暮らしの中の花と料理>をテーマに自宅で小さな花と料理の教室を主宰しています。そして時々ピンチヒッターで中学校の家庭科の先生を・・・。  <食卓に流れる素敵な時間><花・色・料理・幸せいっぱい!!!><野菜のレシピ12か月><ワタシ達らしい毎日> そんな鎌倉の風を・・・・綴っています。