コリコリ切り干し大根入りの爽やかな福島県産きゅうりのオイキムチ レシピあり

コリコリ切り干し大根入りの爽やかな福島県産きゅうりのオイキムチ
  1. 6
    おいしそう!

    おはようございます。   今朝は久々に青空が広がった良い天気となりましたが、 今は曇り空。 これから下り坂なのでしょうか・・     さて、 今日は福島クッキングアンバサダーとして きゅうりを使ったレシピを紹介します。   たくさんの新鮮なみずみずしいきゅうりを頂いて、 まずはそのまま食べてみました(^^♪   やはり、昨年と同様、 清涼感ある、さわやかなきゅうりの味わいを堪能してます ......

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん

アンチエイジング&ダイエットレシピ ・"レモン"と"玄米"の力でマイナス年齢を実感 ・感染症予防の免疫力レシピ開発 ・企業レシピ開発/料理撮影 世界の食文化に触れながら独学で栄養学などの書物を通し病気知らずを実感。 長年の経験で調理の工夫次第で体の中から健康になれると確信。 アンチエイジング料理研究家として企業に従事し活躍中。 ▼Instagram  @rune.my 動画も発信中