ハロウィン使用のフラワーアレンジメント レシピあり

ハロウィン使用のフラワーアレンジメント
  1. おいしそう!

おはようございます♪昨日のプリザーブドフラワー、こんな感じに出来上がりました行ってみてビックリしたのですが、先生は知り合いだったのです娘のバレエ教室で一緒のママでした世の中狭いですねハロウィンを意識したアレンジで気に入ってます。やっぱり今日は、かぼちゃを使ったマフィンを作りたくなりました。マフィン*かぼちゃ材料(5cmマフィンカップ6個分) かぼちゃ、、、、、約150g 無塩バターorマーガリン......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。