我が家のたこ焼きのレシピ♪ レシピあり

我が家のたこ焼きのレシピ♪
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは♪今日は息子の学校のクラス懇親会があったんです。たまたま、私の地元船橋のお店だったので行くのに楽でしたお店はいつも自転車で通る場所なのに、知らないでいた創作料理のお店で…評判が良いそうで、とっても美味しいお料理でした。とにかくお腹一杯になりましたよ菜厨瑠(ナチュール)というお店でした。写真を撮りたかったんですが、携帯も充電不足、デジカメも忘れてしまい…せっかくのお料理を紹介できません。......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。