レシピ:ティラミス♪ レシピあり

レシピ:ティラミス♪
  1. おいしそう!

こんばんは♪こう毎日暑いと、おかしくなってきませんか…私だけかもしれませんが、いくつか行動がおかしいのです。先日も眉毛を書き忘れて出かけてしまったり、今日なんて、お財布を忘れて買い物に出かけてしまいました携帯をトイレに置きっぱなしで、探しまくる…こんなことショッチュウなんです。これは、何なのでしょう???何かの前触れでしょうかいやいや、単にこの暑さのせいでおかしくなっているだけよ…と思うようにし......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。