苺のショートケーキ&チョコレートミルクレープ レシピあり

苺のショートケーキ&チョコレートミルクレープ
  1. 12
    おいしそう!

こんばんは♪今日は寒かったです。やっと冬らしい気温になってきました。どちらかと言えば夏→冬の方が好きなんです。乾燥はお肌の大敵なのは解っています…ましてや私の年齢にもなれば^^;とっくにお肌の曲がり角を過ぎて、カサカサな皮膚が哀しくもなるのですが。でも、冬の無臭な空気が何とも好きなのです。家の旦那様は冬は気持ちが淋しくなってしまうそう…感じ方には個人差がありますね、やっぱり今日のお店に並んだケー......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。