レシピ*フルーツたっぷりクリスマスケーキの自宅レッスン♪ レシピあり

レシピ*フルーツたっぷりクリスマスケーキの自宅レッスン♪
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは♪今日は自宅でお菓子教室をしました。実は明日もします…明後日は公民館でのお教室です。そして明々後日はまたまた自宅でレッスンそれぞれ違うものを作るので、材料の買い忘れがないかしら?とか、レシピは大丈夫??等々…こんな時は何かを忘れていそうでブログを書き終わったら、確認作業をしなくっちゃ今日、作ったお菓子たちを紹介しますね。フルーツが沢山のクリスマスケーキです。3人の参加だったのですが、皆......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。