アボカドとポテトのガーリックチーズ焼き レシピあり

アボカドとポテトのガーリックチーズ焼き
  1. おいしそう!

アボカドはいつも生で食べていますが、 ベーコンとじゃが芋と一緒にチーズ焼きにしてみました。 娘のリクエストで昨日作りました。 写真を撮り忘れたので、前の写真です。(*_*;   ホクホクのじゃがいもとチーズが相性ぴったり、 そこにアボカドの美味しさがプラスされて、家族に大好評でした。   ぜひぜひお試しください。   アボガドの健康効果 アボガド(アボカド)は『森のバター』とも呼ばれ、世界一栄養価......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。