フライパン一つでキノコのパエリア レシピあり

フライパン一つでキノコのパエリア
  1. おいしそう!

これは何度もご紹介しています。 我が家で好評のパエリアなんです。 フライパン一つで出来上がるので、 お昼ごはんにぴったり。 キノコの季節なので、再度ご紹介します。 昨日のお昼ごはんです。(#^.^#) <材料 4人分>   米 2カップ なす 1個 しめじ 1袋 生しいたけ 1袋 ベーコン 4枚 玉ねぎ 1/2個 にんにく 1かけ ローリエ 2枚 オリーブ油 大匙1と1/2 固形スープの素(洋風)......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。