アボカドとバナナのジュースを作りましたよ レシピあり

アボカドとバナナのジュースを作りましたよ
  1. おいしそう!

1年ぶりにこの前ご紹介した「健康ジュース」の アボカドとバナナのジュースを作りました。   アボカドの生臭さを感じなように、レモンを多めにして ハチミツを加えてみました。 美味しくいただけました。 青くさいと言って前には飲まなかった娘が 今回はお替りをして飲んでくれました。(*^_^*)   <材料 4杯分)   バナナ 1/2本 アボカド 1個 牛乳 800cc レモン果汁 大匙3(量はお好み......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。