鱈とブロッコリーのマヨチーズ焼き&豚ももブロックで炊飯器チャーシュー&野菜いっぱいスープ レシピあり

鱈とブロッコリーのマヨチーズ焼き&豚ももブロックで炊飯器チャーシュー&野菜いっぱいスープ
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます     鱈は調理法がいろいろあって、楽しい食材です。 今回はブロッコリーと一緒にマヨチーズ焼きにしてみました。 とっても美味しかったですo(*^▽^*)o~♪   もう一つは前の日から仕込んだ炊飯器シャーシューです。 これは炊飯器に放り込むだけの簡単料理。 漬け置きしておくだけで、軟らかくジューシーなチャーシューの出来上がりです。......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。