フライパンで魚介パエリアの夕食&ムギの感染症が心配 レシピあり

フライパンで魚介パエリアの夕食&ムギの感染症が心配
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます     前の日には初めての公園はお散歩に行ったんですよ。 元気だったのに、ムギの調子が悪くて、 昨晩から夕食を食べなくなって病院へ。 血液検査で感染症の値が高いと。 飲み薬をもらって帰ってきましたが、飲んだのを吐いてしまいました。   今朝また病院へ。 抗生物質と吐き気止めの点滴をしてもらって、少しだけ元気になりました。 エリテマ......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。