スンドゥブチゲ鍋&公園の木々が色づき始めました レシピあり

スンドゥブチゲ鍋&公園の木々が色づき始めました
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます     煮汁さえ作っておけばとっても簡単。 家族全員に好評でした。   あさりの旨味と豚バラの旨味が煮汁に溶け込んで とっても美味しかったんです。 ぜひ作ってみたくださいね。o(*^▽^*)o~♪     <材料 4人分>     あさり 250g 豚バラ薄切り 200g 白菜キムチ 150g 絹ごし豆腐 2丁 椎茸 6枚 緑豆春......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。