ホットプレートで手作り餃子を焼いてみました、熱々で美味しかったです(*^_^*) レシピあり

ホットプレートで手作り餃子を焼いてみました、熱々で美味しかったです(*^_^*)
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます   温かい焼き餃子が食べたくて、ホットプレートで熱々餃子にしてみました。 皮がパリッとして美味しかったです(*^▽^*)   手づくり餃子の夕食     材料は 豚ミンチ 300g、キャベツ1/4個、にら1束、土生姜1片、卵1個、鶏がらスープの素小匙2 醤油、ごま油各小さじ2   作り方 上記のキャベツ、にら、土生姜はみじん切りに......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。