我が家の豆乳鍋よりミツカンの豆乳鍋の方が美味しい?? レシピあり

我が家の豆乳鍋よりミツカンの豆乳鍋の方が美味しい??
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます   昨晩は私の手作り豆乳鍋を作ったんです。 初めて作った時は美味しいと思っていたのに、 ミツカン豆乳鍋つゆの方が美味しいんです。   ちょっとがっかり。 本物の豆乳を使ってるので、豆乳の味が濃いいのかなぁ? 味噌で味付けしてるのが、美味しくないのかなぁ?   でも一応ご紹介します(*´σー`)エヘヘ   我が家の豆乳鍋     <......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。