豚こまでポン酢酢豚&シャンプーしたムギは帰りにお散歩 レシピあり

豚こまでポン酢酢豚&シャンプーしたムギは帰りにお散歩
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます   豚こま切れ肉でポン酢とママレードで簡単酢豚。 とっても美味しんです。 我が家の定番料理になってます。 簡単に作れるので、是非是非お試しください(*^-^*)   ポン酢酢豚 サラダ お揚げときのこの味噌汁   ポン酢酢豚     <材料 4人分>   豚こま切れ肉 400g A(おろしショウガ小さじ2・片栗粉大匙2・酒大匙3)......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。