退院後2回目の診察はいい結果&ルーロ―飯の夕食 レシピあり

退院後2回目の診察はいい結果&ルーロ―飯の夕食
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございました     昨日は退院後2回目の診察日。 術後の細胞診の結果は癌の転移は無し。 非浸潤がんだったので、ほかの細胞には転移していませんでした。 ホルモン受容体が陰性だったので、ホルモン治療は不要。   結果、すべてにおいて追加治療は無し。 術後に貯まる液を抜いてもらいに行くだけです。   夜寝ていて、何だかしこりがあるなぁ?と思ってす......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。