ジャルコーエ(夏野菜と牛肉の蒸し焼き) レシピあり

ジャルコーエ(夏野菜と牛肉の蒸し焼き)
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます   我が家の夏料理の定番に一つです。 暑い日には煮込み料理も楽ちんですよ(*´▽`*)   ロシアのお料理なんです。 ロシア語でジャルコ―エといいます。 一時期ロシア料理に興味を持って、試したうちの一つです。   ロシア料理はお野菜をたっぷりと使ったものが多いんです。 夏のお野菜と牛角切り肉で作る簡単な蒸し焼きです。   塩、コシ......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。