ネバネバうどん♪きゅうりを大量に頂いたので…きゅうちゃん漬けのレシピ レシピあり

ネバネバうどん♪きゅうりを大量に頂いたので…きゅうちゃん漬けのレシピ
  1. 1
    おいしそう!

おはようございまーす♪ 朝から暑いので、ビニールプールに水張り。 今日の朝ごはん❤ 納豆ととろろのネバネバうどん 大量きゅうりでつくった自家製きゅうちゃん漬け 実家の冷やしトマト 納豆ととろろでつるつる~♪ 氷を入れて、朝から激冷で食べました~ 昨日作ったきゅうちゃん漬け。 実家や近所の方から大量にもらうきゅうりで作りました。 冷凍保存もできます☆ きゅうり大量消費☆きゅうちゃん漬けのレシピ 【......

たけまるさん

たけまるさん

バリバリ働くママ、たけまるです♪ 3歳のわんぱくりりー・赤ちゃんれんぽん、イクメンのダンナさんの4人暮らし。 家族が一日元気に過ごせるように、元気の源=朝ごはんに力を入れちゃってまーす☆