■かぼちゃのクリームコロネ♡ ハムコーンチーズパンなど♪ レシピあり

■かぼちゃのクリームコロネ♡ ハムコーンチーズパンなど♪
  1. 1
    おいしそう!

どうも~ ハロウィンでしたね あちらこちらで美味しそ~なカボチャのスイーツやお料理のブログ 見ていて楽しいっ あたしはお菓子を作っている余裕は無かったんですが、 かぼちゃのクリームを入れたコロネを作ってみました~ ハロウィンなフインキ出てないけどね おまけに成形下手過ぎ まぁ形は 置いといて・・・ カボチャのクリームは、カスタードクリームにカボチャをペースト状にしたものを合わせて作ってみま......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫