■アメリカンに撮ってみたホットサンド♪と、最近のサンドイッチ♪ レシピあり

■アメリカンに撮ってみたホットサンド♪と、最近のサンドイッチ♪
  1. 5
    おいしそう!

ども~ 7月5日か・・・ 本の発売日いよいよ明後日にせまってきたーー ぎゃーー すみません、なにせ私にとっては奇跡的なことで初めての事でして、 毎日こんな心境で過ごしてます さて! 話を本題に ちょっと前のものだけど、ホットサンド ちょいアメリカンな感じで撮ってみたよと アメリカンぽくは見えないですか? 旦那の本を拝借してそれっぽくしてみたつもり・・・です いや~ ホットサンド久しぶりに食......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫