■2017年節分 恵方巻き♪今年は北北西を向いて食す^^ レシピあり

■2017年節分 恵方巻き♪今年は北北西を向いて食す^^
  1. 3
    おいしそう!

  どうもこんにちは♪   2月3日、節分がやってきたよん!   早速、恵方巻きを作ったので、今日中にブログ更新しちゃいたいと思います!( ゚∀゚)         こんな感じになりますた♡   ごくごく普通の太巻き^^     ぱぱっと作っている写真を撮ってみたので、レッツラゴーw↓         まずは酢飯を作るところからw     太巻き4本分で、3合炊きました♪   いつも2合、3合......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫