■酒粕酵母 酸味の出たパンをおいしくピザトーストに♪w レシピあり

■酒粕酵母 酸味の出たパンをおいしくピザトーストに♪w
  1. 3
    おいしそう!

  どうもこんにちは~♪     前回の記事 で、酸味の出たパンが焼けてしまった事を書いたんだけど、   今回はそのパンをどうにかおいしく食べきりたいと思い・・・   ピザトーストにしてみたよ♡という内容w     酸味には酸味!これでごまかす!     パンからの酸味なのかトマトソースの酸味なのかわからなくするという荒業・・               パンのレシピ↓   自家製酵母♫ミルク......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫