■秋映で赤いリンゴジャム♪と、ブルーベリージャムのマフィン レシピあり

■秋映で赤いリンゴジャム♪と、ブルーベリージャムのマフィン
  1. 9
    おいしそう!

  どうもこんにちは~♪   りんごが旬ですね!   スーパーでも色んな品種を見かけるし、   うちは、お義母さんがりんご狩りで採ってきてくれたのをたくさんもらって楽しんでるよ^^     早速、りんごジャムを作りました!   今年初です         いつも作らせてもらっているレシピで^^     こちらのレシピ⇒ おいしくな~れ♪りんごジャム by P子ママ     酸味が程良くて爽やかな......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫