■紅茶(アールグレイ)の香りふんわり♡ガトーインビジブル レシピあり

■紅茶(アールグレイ)の香りふんわり♡ガトーインビジブル
  1. 9
    おいしそう!

    どうもこんにちは!     めちゃ久しぶりの更新~!   新しい仕事が8時半~3時半なので、   お菓子やパン作りの時間が減り、ブログを更新する時間もなかなか取れなくなってしまたー!     元気に過ごしてるんだけど、   ぶっちゃけてしまうと、   このペースに慣れるまでは少しばかりお疲れ気味のワタス・・・笑   あんま弱気な発言するの好きじゃないんだけど・・・   前の仕事は少人数......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫