Wedding Food〜夢のアイスクリームバーとウェディングケーキ〜

Wedding Food〜夢のアイスクリームバーとウェディングケーキ〜
  1. おいしそう!

先日紹介したメニューの中で ずっと最後まで悩んでいたのは、ケーキを含めデザートかもしれません。 私のもっとも苦手とする分野、甘いもの。 ただゲスト、特に女性が楽しみにしているのはデザートなのかな とかなり長い間悩んでいました。 私もお腹いっぱいに食べた後には お口直しになにかさっぱりとする甘いものがあると嬉しいし… だからと言って甘いものが得意ではないので何がいいのかわからず… ただ、私が甘いも......

UNOさん

UNOさん

New York在住を経て、ひょんなことからアルゼンチンに嫁いで来ました。Bento food businessをやりながら、日本大好きなアルゼンチン人くんに美味しいごはんを作ります。いろいろな世界の料理からインスピレーションを受けて、オリジナルのレシピをマイペースに研究中!