空豆と牛蒡のペペロンチーノっ♪ と、嬉しい出会い レシピあり

空豆と牛蒡のペペロンチーノっ♪ と、嬉しい出会い
  1. 5
    おいしそう!

昨日は引っ越し後初めて、夕食作りをお休み。 ふとしたことでお知り合いになったご近所さんと、隣の駅の焼鳥屋さんへGO!    砂ぎも刺し、レバ刺し、白レバーの塩焼き、美味しかったわぁ~❤    久々に呑んだ、宝山 芋麹全量も美味しかった。 一緒に飲んだご近所さんは、同じ大学出身ということも分かり超盛り上がりっ!最後には、なぜかお店の常連さんと店員さんとも一緒に飲んでました(笑) ちなみに、外飲みす......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。