居酒屋がらこ 本日はお持ち帰り料理ですっ♪ レシピあり

居酒屋がらこ 本日はお持ち帰り料理ですっ♪
  1. 5
    おいしそう!

昨日久し振りに再会した友人(6年振りでした~)とは、 ベトナム料理屋さん でベトナム産ビールと生春巻きを食べ、私が昔通っていたBarでテキーラを数杯飲み、それでも話が尽きなくて、、、 結局、彼女の彼氏くんに「ごめんね。お持ち帰りしていい(笑)?」って了解を得て、最後は我が家に連れて帰り2時半まで飲んでおりました。 そんな昨夜、 23時 に作った酒の肴は、こんな感じ。。。 生ハム で縦に1/4......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。