七夕♪ 7月7日20時17分、運命の出会い❤ レシピあり

七夕♪ 7月7日20時17分、運命の出会い❤
  1. おいしそう!

一昨日は 7月7日 、 七夕 っ♪ 少し残業してから会社のデスクで使いたい文房具等々の買い物をしてっ帰ってきて、ふらっと駅前のスーパーに寄ってみた。 普段、買い出しに使わない某有名全国チェーンのスーパーですが、「へぇ~、今日は木曜市なのね。」割とイケてる特売っ♪「 でも、まだこの価格では買えない…」と手ぶらで帰ろうとしていたら、、、 出会ってしまった…。 うふっ❤ 半額ちゃん。。。 しかも、......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。