暑いからこそ熱々を! モニター当選、スンドゥブチゲっ♪ レシピあり

暑いからこそ熱々を! モニター当選、スンドゥブチゲっ♪
  1. おいしそう!

レシピブログさんのモニター・コラボ企画 で、 韓国食材が届きました~♪ 一時、雨もあって急に気温が下がっていましたが、また、猛暑ですね。でもね、暑いからこそ食べましょう、熱々の チゲ をっ! 先日、冷蔵庫の余りもの&キムチで作った即席チゲは一人用土鍋で作りましたが、今回は二人用鍋~。 モニター商品は一人分用だけど、せっかくなのでパッケージに書かれた量の 倍の水 にしちゃおう。激辛好き......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。