ふたたびモニター当選! 早ゆでパスタで納豆ジェノベーゼ♪ レシピあり

ふたたびモニター当選! 早ゆでパスタで納豆ジェノベーゼ♪
  1. 4
    おいしそう!

また届きましたよー。 早ゆでシリーズのモニターに、また当選いたしました。 最も気になったのは、長さが約半分で、小さい小鍋で茹でられちゃうスパゲッティ。 一人暮らしのキッチン(シンク)では洗い物が少ない&小さいのは、本当に助かる。 こちらと、以前から自分好みでお気に入りの青の洞窟シリーズのソースを使って一品。 ≪ 材料(1人前) ≫ ・早ゆで3分の1.6mmスパゲティ(小さい鍋で茹でら......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。