甘鮭とワカメのニンニク蒸し(ルクエで) レシピあり

甘鮭とワカメのニンニク蒸し(ルクエで)
  1. おいしそう!

大型連休中の皆様、暦どおりの皆様、連休関係ないみなさま、 こんにちは。あなたの白ふくろうです。 久々にシャケ買ってきました。 いや、なんかね、美肌効果があるとかきいて ついふらふらとね(アラフォーホイホイ)。 焼いて食べてもおいしいんですが、 ちょっとこんなんやってみましたよ。 材料と作り方 甘塩鮭 1切れ おろしニンニク 小さじ1/2 酒 大匙1 黒こしょう 適量 醤油 少々 ワカメ ひとつ......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。