アボカド卵とおからのマヨグラタン☆低糖質(かも) レシピあり

アボカド卵とおからのマヨグラタン☆低糖質(かも)
  1. おいしそう!

なんか時々アボカドを買ってしまいます。 同じく、時々おからを買ってしまいます。 気が付いたら「そろそろ食べなきゃ!」となっておりまして 今日は同じくゆでておいた卵も一気に消費。 お腹いーっぱいになりますよ。 高カロリーっぽいけど、 期せずして「低糖質メニュー」になったっぽい。 (材料と作り方:お腹いっぱい一人分~二人分) アボカド 1個 卵(ゆでる) 1個 おから 80g 牛乳 大匙3 おろしニ......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。