ズッキーニとパプリカのアンチョビ炒め レシピあり

ズッキーニとパプリカのアンチョビ炒め
  1. 1
    おいしそう!

ズッキーニがおいしいですね。安いし。 ということで買ってきました。 もうすぐなくなる、自家製アンチョビもいれて。 材料と作り方(1-2人分) ズッキーニ 1本 パプリカ 1個 アンチョビ 1きれ 塩、胡椒 粉チーズ 少々 ドライガーリック 少々 1:ズッキーニは輪切りにして少々の油で両面こんがり焼く。 2:アンチョビとパプリカをいれ、しんなりしたらよくまぜる。 3:味見して、塩味がうすければ塩......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。