なんちゃっ天むすもどきおにぎらず レシピあり

なんちゃっ天むすもどきおにぎらず
  1. 3
    おいしそう!

はやりのおにぎらずです。 折角「にぎる」という手間を省略するんだから、どこまでも手間をかけたくない! そして、オモシロいほうがいい! もちろん、自分の好きな味がいい! というわけで、うちにあった材料でやってみました。 <材料と作り方>一人分 焼き海苔 1枚 ごはん 茶碗1杯くらい カニカマ 2-3本 揚げ玉 大匙1~2 めんつゆ 少々 炒りごま 少々 ねぎ、三つ葉、しそなど青味のもの 少々 1:......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。