いかとじゃがいものトマト煮込み。コンタクトのこと。 レシピあり

いかとじゃがいものトマト煮込み。コンタクトのこと。
  1. おいしそう!

●いかとじゃがいものトマト煮込み ●もずくトマト ●新たまねぎのスープ ●オレンジのサラダ 今日はいかとじゃがいものトマト煮込みを作ってみました。 材料(2人前) するめいか 100~150g (2人前くらい) じゃがいも 5個(大きさによって調節してください) オリーブ油 大1 ガーリック 1片 トマト缶 1缶 白ワイン 大3 砂糖 小1/2 黒こしょう 適量 パセリ 適量 作り方 じゃがいも......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。