お稲荷さんと唐揚げで和のごはん☆ レシピあり

お稲荷さんと唐揚げで和のごはん☆
  1. おいしそう!

こんばんは。 昨日に引き続きすごいブログアップ率です。食べたものの記録もあり、忘れないうちに出来るだけ早くアップしたいと思い続けてアップしています(*^^) 今日の夕食は、和の感じにしてみました♪今日は早い時間のごはんだったので、バタバタと作ってしまい、レシピはとっていません。 メインは稲荷寿司☆ お稲荷さん大好き♪最近、我が家、お寿司率が高い感じがします♪ちょっと酢飯が足りなくなって、スカス......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。