ピクルスと薬味たっぷりサラダ(レシピ)☆ レシピあり

ピクルスと薬味たっぷりサラダ(レシピ)☆
  1. おいしそう!

こんばんは♪ 連休初日の今日はお出かけをたっぷり楽しんできました♪とってもお天気がよくドライブ日和。本当にいろいろなところに行って楽しめて、いろいろお買い物もできました♪ ドライブがてら、新鮮なお魚を買いに行って、夜は、ゆっくりお家ごはん(^^♪ 鯵フライ☆ イワシの梅煮☆ こちらはリクエストされていたもの。とっても美味しくできました♪ ピクルスと薬味たっぷりサラダ☆ 材料 (2~4人分) き......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。