ル・クルーゼで♪パンチェッタと甘栗の塩じゃが☆ レシピあり

ル・クルーゼで♪パンチェッタと甘栗の塩じゃが☆
  1. おいしそう!

  おはようございます♪   ル・クルーゼで作った、パンチェッタと甘栗の塩じゃが☆の作り方をご紹介します。   材料 2人分   じゃがいも 2個 玉ねぎ 1/2個 にんじん 小1本 しめじ 1パック パンチェッタ 30g あま栗 1袋 サラダ油 大1 みりん 大2 白だし 大1 酒 大1 水 200ml   作り方   ①じゃがいもは皮をむき、くし形に切ります。にんじん......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。