カリカリじゃことカリカリベーコンの♪卵かけごはん☆ レシピあり

カリカリじゃことカリカリベーコンの♪卵かけごはん☆
  1. 3
    おいしそう!

  こんにちは♪   カリカリじゃことカリカリベーコンの卵かけごはん☆を作ってみました♪ごま油で炒めた、じゃことベーコンの風味がとっても香ばしい、白ネギもポイント♪簡単で美味しい1品です♪   材料 1人分   ベーコン 20g ちりめんじゃこ 10g ゴマ油 大1 白ネギ(白い部分) 3センチくらい 塩 お好みで少量 卵 1個 炊き立てごはん 1膳分 お醤油 適量   作り方......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。