「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で♪厚切りハムと卵の酢の物☆彡 レシピあり

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で♪厚切りハムと卵の酢の物☆彡
  1. 3
    おいしそう!

【レシピブログの 「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ !うま !! つゆ」で簡単・時短レシピモニター参加中!】   こんにちは♪   「ヤマサ×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています♪   「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使ったレシピ、厚切りハムと卵の酢の物☆彡のレシピをご紹介します♪   材料  2~4人分  作りやすい分量   きゅうり  1本 厚切りハム  ......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。