栗ご飯とデトックスご飯⭐️ レシピあり

栗ご飯とデトックスご飯⭐️
  1. おいしそう!

  こんばんは♪   今日も、ヘルシーに、デトックスご飯にしていただきました♪     ル・クルーゼで、栗ご飯を作っていただきました♪     鮭焼き、大根おろしとレモンにお醤油で⭐️     湯通しわかめの酢の物✨     小松菜の和えもの、ニラ玉✨   小松菜はさっと塩を少量入れた熱湯で湯がいて、水気を絞り、鰹節、塩昆布、少しのだし醤油で和えています✨     かぼちゃとレーズンのシナモン風......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。