じゃがいも✨と✨ベーコン✨の✨醤油和え✨(レシピ)で✨お家ごはん✨ レシピあり

じゃがいも✨と✨ベーコン✨の✨醤油和え✨(レシピ)で✨お家ごはん✨
  1. おいしそう!

こんばんは✨ 今日✨は、鶏肉✨と✨ゴーヤ✨の✨野菜炒め✨を、メイン✨に、作って✨、お家ごはん✨を、いただきました✨ 鶏肉✨と✨ゴーヤ✨の✨野菜炒め✨ だし✨と✨自家製ポン酢✨で、さっぱり✨と✨鶏肉✨の旨み✨がいきわたって✨とっても美味しい✨ 生姜たっぷり✨トマト✨と✨わかめ✨の✨酢の物✨よく冷やして✨美味しい✨ じゃがいも⭐️とベーコン⭐️の✨醤油和え✨ ......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。