いつもの材料で本格的に!鮭のレモンバター醤油ソースがけ レシピあり

いつもの材料で本格的に!鮭のレモンバター醤油ソースがけ
  1. おいしそう!

鮭が半額!? 買わないわけにはいきませんよね?笑 魚は高いので、普段なかなか買えません(*´Д`*)だいたいいつもお肉。。🐷 今日は夕方まで仕事だったので、お昼の休憩の時に帰ってから夜ごはんの準備を少し! マッシュポテトはジャガイモをチンして皮むいて、バターと牛乳と塩コショウ! コールスローサラダはキャベツをスライサーで千切りにして、コーンを入れて、適当に、酢、油、塩コショウ、砂糖で味付けて冷蔵......

megrhythm0503さん

megrhythm0503さん

はじめまして!夫と子供3人の5人暮らしです。子供は小学校高学年、低学年と1歳です。私を含め、家族共々食べることが大好きです! 家族には市販のものではなく、なるべく無添加で、節約にもなる手作りなものを食べさせたいと思い日々の献立、お菓子作りに励んでいます!皆様の生活に少しでもお役に立てればと思います!