寒い日は水餃子鍋でほっこり レシピあり

寒い日は水餃子鍋でほっこり
  1. おいしそう!

先日初雪が降りました⛄️ 子供たちはテンションUP╰(*´︶`*)╯ にしても、すごく寒かったです( ̄▽ ̄) 夕食の献立はあったかい鍋がいいですよね!! いつもは鶏鍋とか、水炊きとか、つみれ鍋とか、安いお肉でしゃぶしゃぶーとかでした。 今日は水餃子鍋にしてみました! 寒い日は、ほっこり☆水餃子鍋 作者: megrhythm0503 ■材料(4〜5人分) 餃子(手作りでも冷凍でも) / 20〜30......

megrhythm0503さん

megrhythm0503さん

はじめまして!夫と子供3人の5人暮らしです。子供は小学校高学年、低学年と1歳です。私を含め、家族共々食べることが大好きです! 家族には市販のものではなく、なるべく無添加で、節約にもなる手作りなものを食べさせたいと思い日々の献立、お菓子作りに励んでいます!皆様の生活に少しでもお役に立てればと思います!